飲み後半の記憶がほとんどない。
どうしよもないほど体調不が悪いが、言い出しっぺの自分が行かないわけにもいかず、死にそうになりながら朝7時に集合場所である緑井駅まで行く。
しかし、車に乗り込むなりミノさんに「酒くさい」と苦情を言われる始末。
今回のメンツはミノさんとganzさんとの3人である。
吐きそうになりながらも何とか登山口まで辿り着く。
そこからは言語を絶する厳しい試練であった。
天気はいいし、雪が積もった最高のコンディションだが、超キモワル状態を我慢してひたすら登り続ける。
断続的にこみ上げてくるものを我慢しながらの山登りは修行以外の何物でもない。
山頂では景色をしばらく眺めて、そそくさと下山にかかる。
帰りはいつ行ってもがらがらの憩いの村ひろしまの温泉でゆっくり温まり、昼食を取って帰途に着く。
今後山行前夜は酒は控えようと固く心に誓った一日であった。

登り途中 posted by (C)TN

動物の足跡1 posted by (C)TN

鳥(?)の足跡 posted by (C)TN

先行するミノさん posted by (C)TN

山頂からの眺望 posted by (C)TN

雪景色 posted by (C)TN

臥龍山山頂 posted by (C)TN

うさぎ(?)の足跡 posted by (C)TN

ブナの巨木 posted by (C)TN

千町原 posted by (C)TN