2007年10月27日土曜日

呉娑々宇山 (岩谷観音跡、約400m)

ganzさん、takさんをはじめ会社の仲間との登山/バーベQに、娘と一緒に参加させてもらった。
空気が澄んでいるのか、瀬戸内海の展望がすばらしい。
下山してからのバーベQも楽しかった。
モリタさんの奥さん、Beさん、娘の面倒をみてもらってすみません・・・

それにしても、久しぶりにみんなの話を聞いていると、いろいろと人間関係にも変化があるようである。
時間は確実に進んでいることを実感した。

takさん、来週は久しぶりに一緒に山に行けることをを楽しみにしています。
ganzさん、いろいろとあるようですが山は止めないように。
そのうちまたゆっくり話をしましょう!

広島湾2
広島湾2 posted by (C)TN

岩3
岩3 posted by (C)TN

広島湾3
広島湾3 posted by (C)TN

2 件のコメント:

tak さんのコメント...

土曜日はお疲れ様でした。
しかし、、澄んだ眺めは良かったですね。これからの山歩きにテンションが上がってくる光景でした。先ずは今週末の山歩き、楽しみですね~。紅葉見れると嬉しいのですが・・

あとは天気・・これで晴れたらやはりganzさんとの相乗効果と言う事で・・(笑)きっと晴れると思いますよ。

TN さんのコメント...

takさん、毎度コメントをありがとうございます。
近場の山ですが、あそこは本当に眺めがいいですよね。
年に一度は行っておかないといけませんね。

いよいよ明日は比婆山連峰ですが、天気は良さそうですよ。
やはり「彼」との相乗効果なんでしょうか。
あとは寝坊しなければ完璧です!
今夜は早く寝るように!!