2012年1月27日金曜日

Crystal Cove Camping & Whiting Ranch Hike

金曜日に仕事を終えてからEJ/イシダとCrystal Coveの海沿いでキャンプ。
この日は風が強烈でテントの中に大量に買ってきたビールをはじめとした重量物を入れておかないと吹き飛ばされる始末。
ただ、天気はよくて景色は最高。
海を眺めながらしゃぶしゃぶを食って散々飲みあげて、気が付いたらEJのテントで目が覚めた。
(なぜかイシダはお一人様テント。。)

翌日はCrystal CoveのTrailを他のメンバーと歩く予定だったがなぜかClose。
仕方なく自宅近所の裏山を3時間ほど歩いて終了。
この日も風が強かったがなかなか気持ちの良い山歩きであった。

Crystal Cove
Crystal Cove posted by (C)TN

Crystal Cove
Crystal Cove posted by (C)TN

Crystal Cove
Crystal Cove posted by (C)TN

Crystal Cove
Crystal Cove posted by (C)TN

Crystal Cove
Crystal Cove posted by (C)TN

Whiting Ranch
Whiting Ranch posted by (C)TN

Whiting Ranch
Whiting Ranch posted by (C)TN

Whiting Ranch
Whiting Ranch posted by (C)TN

Whiting Ranch
Whiting Ranch posted by (C)TN

2 件のコメント:

ミノ さんのコメント...

TNさん、
キャンプやりたいなぁ~。
満天の星空の下寒さを堪えて焼酎のお湯割りを飲み、しゃぶしゃぶ食らう、最高!
しかし周りの皆さんに迷惑をかけないようにネ!

TN さんのコメント...

ミノさん、どうも!
キャンプしゃぶは最高でしたよ。
USビーフも捨てたもんじゃありません。
こっちのキャンプ場は広いからかなり騒げますよ。
ミノさんがいたら「遠征」しているでしょうが!(笑)
飲んだくれてそのまま寝てしまえるのがよかったです!