2011年8月7日日曜日

Vista Lookout

また裏山に登ってきた。
7時過ぎに登り始めた時は霧だったが山頂間際で霧が晴れた。
早朝とは言え8月だというのに相変わらず乾いた涼しい天気であった。
(この日はカメラを忘れたので、以下i-phoneで撮った写真を掲載。)

トレラングループ
トレラングループ posted by (C)TN

霧の中を歩く2人
霧の中を歩く2人 posted by (C)TN

晴れてきた霧
晴れてきた霧 posted by (C)TN

晴れてきた霧
晴れてきた霧 posted by (C)TN

クモの巣
クモの巣 posted by (C)TN

虹
posted by (C)TN

ピークからの眺め
ピークからの眺め posted by (C)TN

ピークからの眺め
ピークからの眺め posted by (C)TN

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。
雨男の復活ですか。
またも不思議な光景ですね。ほんとの蜘蛛の巣じゃないんでしょ?? けいこみ

TN さんのコメント...

けいこみさん、こんにちは。
前回雨に降られた時はさすがに驚きましたね。
夏はめったに降らないんだから、山に行ってる日は勘弁してほしいものです。
ところで、写真は本物のクモの巣ですよ。
拡大して見てもらったら真ん中にクモがいますよ(笑)。

ミノ さんのコメント...

雨男とは懐かしいですね。

今週は巨大なクモの巣ですね。
いろいろおもしろいね。

ところで、先週のDevils Backboneは大山を思い出しますね。みんながビッビテしまって、仕方なく俺も下山したな。

TN さんのコメント...

ミノさん、こんにちは。
ほんと、日本ではお目にかかれない変なものによく出くわします。
Devils Backboneは大したことはなかったです。
大山の1636mピーク先の方がはるかに怖いですね。
でも、冬だったらピッケルを持ってないと怖いでしょうね。