2009年12月26日土曜日

呉娑々宇山 (682m)

呉娑々宇山に忘年登山宴会に行ってきた。
メンツはミノさん、ミヨシさん、カメイ氏と自分の4名。
バスでみくまり峡まで移動し、そこから登り始めたのがちょうど9時。
晴天ながらもガスが出てて展望はイマイチ。
バクチ岩まで登って下山にかかると、道を間違えててすごい勾配を登り返すハメに。

結局宴会会場のキャンプ場に戻れたのが14時過ぎ。
4時間以上も山の中をほっつき歩いていたことになる。
無駄に多くの宴会グッズを入れた50Lザックが、病み上がりの体にやたら重たく感じられてしんどかった。
と言いつつ、この日は結局3次会まで行って思いっきり飲んでしまったのであった。(笑)

岩屋観音
岩屋観音 posted by (C)TN

岩屋観音からの眺望
岩屋観音からの眺望 posted by (C)TN

高尾山頂
高尾山頂 posted by (C)TN

バクチ岩への登り途中
バクチ岩への登り途中 posted by (C)TN

バクチ岩への登り途中2
バクチ岩への登り途中2 posted by (C)TN

バクチ岩
バクチ岩 posted by (C)TN

宴会
宴会 posted by (C)TN

帰り途中
帰り途中 posted by (C)TN

二次会4
二次会4 posted by (C)TN

三次会
三次会 posted by (C)TN

2 件のコメント:

ミノ さんのコメント...

良く歩き、良く飲み、良く遊んだ、2009締めくくる山行でしたね。

最高に楽しんだ一年でしたよ。Thanks。

2010もガツンと楽しみましょう。

TN さんのコメント...

ミノさん、こんにちは。
この日はほんとによく歩き、よく飲みましたね。
楽しい一日でした。
昨年同様、今年もよい山行を重ねたいですね。
今年もよろしくお願いします!